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お取引の流れ

随時見積もり依頼を受付中です。
製品のお見積もり依頼、お問い合わせ・ご相談を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
FLOW
お取引の流れ

STEP.1 お問い合わせ、お見積もり依頼

お問い合わせ、お見積もり依頼
まずは、お客様のご要望やお悩みをお伺いします。サイズや形状、用途、数量などをお伝えください。また、図面やサンプルなどがございましたらご用意ください。
TEL.03-5393-8701

当社ではメール、FAX、郵送にてお見積もり依頼をお受けしています。
詳しくは、お見積もりフォームをご覧ください。

STEP.2 お打ち合わせ

お打ち合わせ
お問い合わせいただいた内容により、担当者と製品に関する仕様の確認や納品方法など、お打ち合わせをさせていただきます。

STEP.3 お見積もり

お見積もり
お打ち合わせでのお客様のご依頼内容に基づき、お見積もりを作成いたします。
当社総合カタログに記載されていない商品も、お客様のご要望により可能な限り特注品の対応させていただきます。
また、寸法変更や粒度変更等もお気軽にご相談ください。

STEP.4 ご注文

ご注文
お見積もりにご了承いただきましたら、注文書にサインをいただき正式なご注文となります。

STEP.5 出荷

出荷
カタログ記載商品は基本的に在庫をしていますので、夕方4時までにご注文いただければ当日発送も可能です。
発送は「ヤマト宅急便」「佐川急便」「ゆうパック」「エコ配(配達エリア限定)」等からお選びいただけます。

STEP.6 お支払い

お支払い
個人のお客様には、商品と一緒に請求書を同封させていただきます。
商品到着後、3日以内にお振込をお願いします。
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